10大ニュース 8位;希貞(ヒジョン)卒業間近2006年02月04日 01時15分47秒

ついに希貞(ヒジョン)ちゃんも卒業ですね。

卒業写真(というユーミンの曲がありましたねーーちょっと古いかな? でも「定番」)は今月末にアップできる予定ですので 乞うご期待!

香姫との"Endless love"のduetがまた聞きたいねぇ。。。

10大ニュース 9位;2005年賞金王(女王) Tママ2006年02月04日 20時30分51秒

9位;賞金女王 Tママ

2005年は稼ぎに稼ぎまくった--まるで「藍ちゃんの?十年後」みたいです。

「次回からは白ティーから打ってほしい」--というのが同伴者のコメント。

次回はホームコースのキング・フィールズです。ハンディをものともせずにまた馬券に絡むか?

10大ニュース 1位;カトちゃん 逝く2006年02月04日 20時33分10秒

カトちゃんの替え歌が最高でした!全員で合唱!合掌!

「フライペン」の2005年10大ニュース 第1位です。

1位;「ギザギザハートの子守歌」の替え歌でみんなに愛された カトチャン 逝く。

おなじみ「ギザギザハートの子守歌」の振り付けです--マイクに注目!

カトちゃんの替え歌が最高でした!

全員で合唱!合掌!

ところで誰かこの「カトちゃん作詞の歌詞」知らない? 知っていたら教えて(管理人)

10大ニュース 3位;高又順プロと50人のコンペ2006年02月04日 20時41分31秒

恒例のF-cup(フライペンカップ)です。 2005年2月の大会には女子オープン覇者の高又順プロも参加されました。しかもなんと50人の大コンペ。「チームフライペン」の活躍で無事終了しましたが高プロと一緒に回った人はみな「ガチガチ」。 その後の関内苑でのパーティも大盛り上がり。 次回は2/19(日)千葉はキング・フィールズです。

フライペン2005年 10大ニュース2006年02月04日 22時24分19秒

1位;愛されたカトちゃん逝く

2位; Not Available

3位;高又順プロと50人!のゴルフコンペ

4位;フライペンの人気者 銀玉(うのき)ちゃん 再出現!

5位;日韓の架け橋--朴総領事の送別会

6位;韓国クラブ占拠事件

7位;エミちゃん、京子ちゃんの参加で盛り上がるフライペン

8位;希貞(ヒジョン)ちゃん 卒業間近

9位;2005年賞金王(女王) Tママ

10位;容来(ヨネ)Happy Retirement