フライペンの ホリエモン2006年03月05日 06時23分43秒


フライペンの「ホリエモン」(写真中央)と。

馬券ではこの人にかなうものはいないと言われております。

でも「的中率」ではありません。コンペ終了後宴会迄にアナログ的に集計から配当まで処理するのはまさに「神業」。

確か最初の頃に優勝してるはずですが最近は優勝とか馬券に絡まなくなってもっぱら金勘定に。復活を期待します。

本人または信ちゃんからコメントありましたらどうぞ。

コメント

_ ホリエモン ― 2006年03月05日 09時32分46秒

優勝候補の何人かが実際に優勝するまでは賞を譲るように、との先代からの言い伝えを守っているところです。
でもそろそろ、とも思っておりますが。。。。
その前にもう一度、大きな馬券をとりたいものです。

_ バーコード ― 2006年03月05日 18時42分33秒

昔俺が万年優勝候補で「でんでん虫(◎)」だった頃ホリエモンも「でんでん虫(○)」だった。
お互いの馬券を買いあっていた、もしもその枠で来たときの為に。

アウトが終わって優勝の目が消えると今回は飲まないと決めていたビールを注文していた。

わっかるかな?わかんないだろうなぁ。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/03/05/277964/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。