GW Special 袋とじ企画 第4弾2006年05月05日 04時56分26秒


あっ!空を見ろ!あれは何だ?
飛行機かロケットか--
いや スーパーマン

ならわかるんですが

済みません、編集長はこのキャラクターの名前が分からないのでどなたかhelp願います。

でも「なりきって」ますよね、今にも空に向かって飛び出しそう。

ユーミン2006年05月05日 05時04分06秒


以前書きましたがユーミンのコンサートに行ってまいりました。

正直こんなハードなステージだとは思わなかったです。

横浜アリーナ--新横浜の駅前にこんな施設があるのも知らなかった。多目的施設だけあって音響的にはいいとは言えません、アンプラグドの時はそれなりにいいのだがフルボリュームが割れて。格闘技には向いてるかも。

しかしユーミンのあの元気はなんでしょうか?歳は殆ど違わないのに。もっと体力をつけなければ・・と感じたステージでした。

他にも最初にチケットを予約して受け取りをファミリーマートの「ファミリーポート」という発券システムにしたのですがこれがびっくり。便利ですね。100円の手数料で簡単に発券出来る。

世の中どんどん進歩してるというのを実感しました。

3はげトリオ(1)2006年05月05日 05時16分39秒


もうすぐF-cup 第2戦ですね。

昔は(というほどではないか)宴会で有名な「3はげトリオ」
というのがいました。

3はげトリオ(2)2006年05月05日 05時20分27秒


韓国の塩海苔って美味しいですよね。
温かいご飯にのっけても、お酒のつまみにも。

3はげトリオです。