梅錦2006年05月13日 08時25分36秒


とっても美味しい吟醸酒でした。

梅錦です。

隣りに写ってる「こうじょう」書というのが「いかにもそれっぽくて」
いいですね。

きんつば2006年05月13日 08時27分52秒


エ○ちゃんが京都からわざわざ僕に(?)お土産で買ってきてくれた
「清水(きよみず)」の「きんつば」です。

超押さえた甘さがとってもいいです。

>みなさん;僕は「超甘党」ですのでよろしく。
 お酒の後の甘味は何とも言えません。

テンジャンチゲ2006年05月13日 08時30分13秒


定評のテンジャンチゲなのですが・・・

New Faceの「マルチナ」さんが作ったものです。
人によって結構味が微妙に違うんですよね。

とっても美味しかったデス。

昨年のロイヤルスター2006年05月13日 08時33分25秒


再来週がコンペですので一周年記念の写真を

飲み過ぎには注意しましょう2006年05月13日 08時36分21秒


はい、飲んでる場合ではないですよ

ちなみに飲んでる優勝カップは レディース用の朴鐘文杯です。