写真送ります2006年06月10日 00時06分34秒


皆様が高プロと一緒に撮られた写真のオリジナルがありますので必要な方は右の編集長の連絡先アドレスにメールを送って下さい。
200~300万画素なので1M+位の容量です。

他の写真でblogに掲載されたものでも結構です(blogに載せる時は余分な部分を編集してますが)。

注;「袋とじ企画」の分は写真から起こしたので駄目です。

何と!馬券を取った人がいた。。。。2006年06月10日 00時08分59秒


こんな馬券取るなよ! 

とみんな叫びたかったでしょうね。
絶対的中はいないと思ったのに。。。

左下にちらっと見える予想屋が悪かったですね。

幻の優勝者は今回もしっかり。。。2006年06月10日 00時17分01秒


しっかり各賞は取ってるんですが。。。

おとうさん、頑張って!

賞金下さい、お供します2006年06月10日 00時18分46秒


いやあ、予想外の準優勝でしたね。
しかも同じ厩舎のワン・ツー・フィニッシュですか。

おまけに馬券はぞろ目。

絶対この人は無いと思ったのよ、前々回優勝でハンディを削られたし。

でも一緒に回ったらやっぱ巧かった。ベスグロも取ってるし。

横に桃太郎のお供みたいなのがいますが愛嬌ということで。。。

・・・ここだけの話、この間囁かれたんですよ
「お気に入りに登録してたまに見てますから」って。
そう言われると紹介しないわけにいかないよね(笑い)