誕生ケーキ2006年06月17日 07時53分58秒


可愛いケーキです。

話は別ですが・・全仏オープンのエナン 強かったですね。
あの豪快な片手バックハンド、僕もやりたいんですがね。

高プロもお祝いに。。。2006年06月17日 07時56分12秒


高プロもお祝いに来てくれました。

こんな盛り上がりです。

Too young2006年06月17日 07時57分15秒


こちらは正真正銘若いコンビです。
ファンが多いんですよね。

ファンファンクラブみたいなの作ろうかな?

フー!2006年06月17日 07時59分55秒


Happy Bitrhday to Hyanghi san!!

それにしても何歳になったんでしょうか?
いつもお若くて(サン・ウォンさんの得意文句です)・・・
三春台のポアロさんではないですがまわりのおじさん達はどんどん
バーコードになってゆくのに。。。

偉大なヒャンフィ様の誕生会2006年06月17日 08時01分08秒


今週は誕生日スペシャルです。

「愛はヒャンフィを救えるか?」(またまた意味不明)です。
我が偉大なるヒャンフィ様の誕生会(会と言えるほどではありませんが)が6月12日(月)開かれました。
高プロも駆けつけ盛り上がりました。

残念ながら仮装パーティはありませんでした。
ご期待の向きは恒例のX'masパーティーまでお待ち下さい。