さくらは頑張ってます2006年07月02日 00時52分18秒


横峰さくらが頑張ってますね、今日は64ですって。

全米女子オープンのニューポートCCというのは全米一小さな州であるロードアイランド州にあるんですよね。

ここが我々に有名なのはニューポートジャズフェスティバルですね。ヨットからジャズを聴くのが最高なんですよ。このジャズフェスの冠スポンサーになっているんですが駐在時代には流石にニューポート港ではジャズは聴けなかったですね、残念。でもおかげでマンハッタンではジャズを楽しめました。
カーネギーホールとかエブリフィッシャーホールとかクラシックでは有名でもジャズではなかなか行けないところにもいけました。

コメントと写真がまったくかみ合っていませんが今週の表1です。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/07/02/429009/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。