2006年07月09日 17時45分39秒


肴ならぬ魚です。

ちょっと辛目に見えるんですが味は別に辛くもないです。

めがねでイメージを変えて2006年07月09日 17時47分34秒


ということでメガネでイメージが変わりました。

エナン負けちゃいましたね、残念。

河口湖でのテニス合宿は「絶対雨、土曜日は昼から宴会。日曜は返るだけ」という意気込みでいったんですが・・・予想に反して土曜は終日プレイでき(しかも金曜は全然雨が降らなかった・・・天気予報はどうなってるんだ?)日曜も午前中はばっちりでき、終わった12時から急に雨になるという最高の合宿で終わりました。

今晩はウインブルドン男子決勝ですね。

地鶏2006年07月09日 17時52分20秒


今回は料理ネタで。。

地鶏です。皮のやけ具合が美味しい。

ぬた?2006年07月09日 17時54分00秒


つきだしのぬた?です。

最近はどんどん出てくるんですが・・・スッカラも見てね。

伊勢佐木町ブルース2006年07月09日 17時55分37秒


この写真をずっと探していたんです。
やっと見つかりました。

ミズ伊勢佐木町ブルースです。あのため息に圧倒されました。
そしてこのフライペンというお店は美人の多い店だな・・・とおもったもんです。(ゴリゴリ)