高プロと一緒シリーズ2006年07月22日 08時14分01秒


男性編です。言わずと知れた常連です。

結構ニアピンとったりするんですよね。

蜂の巣2006年07月22日 08時16分02秒


蜂の巣

最初聞いたときはゲテモノの方の蜂の巣だと思って期待してたのですが牛の胃だそうです。
ヒャンフィ好みの味付けなのでかなり辛い!でもうまか!
マダムワイワイがこの辛さに抵抗ないのが意外でした

ナムル2006年07月22日 08時17分27秒


フライペンの美味しいものシリーズの一つ ナムル
後方左の茄子のナムルがなかなか食べられない絶品

パンドラの箱2006年07月22日 08時18分38秒


新シリーズ「パンドラの箱」です。

どんどん出てきますので乞うご期待!

ヒャンフィと一緒シリーズ2006年07月22日 08時21分58秒


「ヒャンフィと一緒シリーズ」も始めました。

全英オープンも始まりまして睡眠不足の毎日ですが今回は久しぶりに強いタイガーですね。リンクスらしからぬリンクスといった風情でハイスコアの戦い。全米と入れ替わったような雰囲気です。

ところで源氏山オープンは如何だったのでしょうか?

昔スコットランドに出張したときに全英で有名なターンベリーに行って(プレイはしなかったが)18番ホールの名物蛸壺バンカーとフェスキュー草を見てきましたがあの草は凄いですね。つむじのように右に左にとぐろを巻いてる。
あれをアイアンで振り抜けるのは腕っ節の強いヒャンフィ様くらいでしょうか?9月の第三回F-Cupが楽しみです