馬券のことならホリエモン2006年08月06日 05時36分20秒


馬券担当の本領発揮して取った万馬券!!!!

9月は参加埋まったかな?

次回は僕も馬券取るぞぅ。。。

やっぱ自分から買うものですよね、はずれてもはずれても。

茄子のナムル2006年08月06日 05時38分55秒


いつもはナムルの盛り合わせなんですが・・・大好きなんですけどこれを食べるとお腹が一杯になって他が食べられなくなるため特別に茄子のナムルだけをもらいました。ちょっと光が足りなくって見栄えが良くない(今度巧く撮ります)けど・・・でも美味しいよ。

そうそう今度フライペン特製の「わかめスープ」アップしますのでご期待ね。今回食べたんだけどつい写真撮りそこねちゃっった。

お肉2006年08月06日 05時41分49秒


こうやって書いてると料理の韓国名が全然わかっていないなぁ。

でも美味しそうでしょ?美味しいんです。

全英女子オープンもどんどん難しくなって・・・楽しいですね。F-cupが楽しみです。今回はパターを変えたので優勝候補の一角に入りま~す。

似ている?2006年08月06日 05時45分37秒


誰かに似ているそうです。誰でしょう?

ちょっとピンぼけなのですが。

デジカメも最新のものはすごく良くなってるんですけど昔の最新式(笑い)ではなかなかお店の中での撮影はピンがあわなくって。

あらよ~2006年08月06日 05時50分44秒


暑いですね。でも表1は暑さにも負けないヒャンフィ様で。。