秋の運動会2006年08月14日 18時16分40秒


秋の運動会には少し早いですがおじさん達が大好きな「ブルマー特集」です。(ブルマーは中高生だからいいので今回は少し「熟ししぎて」ますが)というのは冗談ですが----でもそんな感じでしょ?

ところで先週金曜日は以前F-cupで行ったこともある「足柄森林カントリー」に行って参りました。前回とは変わってカートにGPSナビがついておりましてなかなか楽しいゴルフでした。スコットランドに駐在していた彼は相変わらずのゴルフでした。彼曰く「スコットランド駐在時代は主にターンベリーに行ってたけど正直少しも楽しく無かったですね」。リンクスの魅力がわかるようになるには時間と腕が必要なんでしょうか。

で、今日は那須小川に行って参りました。昔は「那須小川レディース」という大会を主催していたそうですが(いつ頃まででしょうか。)フロントには「と(さんずいに余)阿玉」なんかの若い頃の写真が飾ってあります。今回は久しぶりにトーナメントコースでプレイ。
前半は今一だったのですが最終ホール--ティーショットはクロスバンカーへ。バンカーからアイアンでトップ気味の玉を打ったらピン上80cmにナイスオン。これをねじ込めばバーディーで初のハーフ30台---なんとこれを左カップの横を素通りさせてしまいパーで自己最高のハーフ40。手応えを感じたラウンドでした。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2006/08/14/483452/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。