蜂の巣2006年08月27日 04時26分14秒


旨いものシリーズの写真撮り直しました。

朝4時半--24時間テレビももりあがっています。

アンガールズは走破できるのか?

♪桜吹雪の サライの空へ♪

実はこのサライがどんな意味なのかずっと疑問だったのですがWikipediaで調べてやっとわかりました。


サライは、日本テレビとNNS系列各局(クロスネット3局と沖縄テレビ放送も参加)が、毎年8月後半に放送しているチャリティー番組「24時間テレビ 「愛は地球を救う」」のエンディング曲である。1992年11月16日にシングルCDとして発売、オリコン20位を記録している。

1992年の第15回記念として、俳優の加山雄三(ここでは筆名である弾厚作)が作曲し、全国の視聴者から寄せられた愛のメッセージを基に谷村新司が代表作詩として総め、24時間でそれを制作しようという試みが行われた。以後毎年番組のエンディングで盛大に出演者が合唱している。なお、CD売上金の一部は同番組のチャリティーとして充てられる。

又、24時間テレビが毎年8月後半に放送される事から、「サライが流れると夏が終わる」とも言われる。

お元気ですか---ナイスチョット2006年08月27日 04時35分02秒


そろそろゴルフ再開できますか?

お待ちしておりますのでよろしく。

躍進著しい・・ナイスチョット2006年08月27日 04時56分48秒


最近は躍進著しい女性陣が多く・・・

今回もヒャンフィ様他優勝候補がぞろぞろ・・・

でも「勝負は時の運」ですから~残念!

パンドラの箱--私綺麗?2006年08月27日 05時08分37秒


この時がフライペン仮装の原点だったんですよ。

練習してる?2006年08月27日 05時10分43秒


F-cupも2週間後に迫っております。

みなさん 練習しておりますか?