勝馬 直前予想 セプテンバーステークス NO.5 ▲ ミスター・サマータイム2006年09月01日 22時14分52秒


久しぶりぃ。。。

ミスター・サマータイムです。

辛口・硬派・・・・編集長予想▲です。

なんと「初代チャンピォン」です。

勝馬直前予想 大穴! ●●2006年09月01日 22時26分42秒


はい! ●●です。

頑張って優勝して欲しいなぁ。。。

勝馬 直前予想 ど本命! ◎◎2006年09月01日 22時29分00秒


編集長予想◎◎です。

前回は重馬場に泣いたのですが今回は秋晴れの元 馬体重も絞り込んで完璧の調整!!!!

優勝したらパートナーに感謝!感謝!ですよ。

勝馬 直前予想 「おしぼり王子」2006年09月01日 22時35分23秒


「ハンカチ王子」が世間を騒がしておりますがなんの、なんの F-cupも負けておりません。

「おしぼり王子」です。

一度優勝させたい方ですが・・・三位でハンディ減というのがベストでしょうか。

本人;「幹事で気をつかってるから優勝できない」

ヒャンフィ;「気(木)を使うなら金(アイアン)を使えよ、特に夏場はフライペンは暇なんだから。。。」(笑)

勝馬 ど本命! ◎◎◎2006年09月01日 22時49分10秒


これまでは「腕っぷし」が注目されていましたが・・・いまや優勝候補ですよ。今回のヒャンフィは外せませんよ。

なんでも息子さんとしょっちゅう鳥かごに入ってるとか。