優勝者と初回から参加の三兄弟2007年03月06日 07時59分26秒


念願の優勝がかなった・・・今回はものすごく入れ込んでいたそうです(同伴者コメント)

初回から参加しなおかついつも会費の徴収始め幹事役に徹しておられる三兄弟です。

三爺物語(?)2007年03月06日 08時03分13秒


この三人で優勝三回ですよ!

高プロと一緒2007年03月06日 08時05分03秒


高プロと一緒シリーズ

今回はスタート前に写真を撮る機会がなかったので宴会でのショット

それなりにじゃんけんで稼いだ方ばかり(^_^)

20ヤードは飛距離が伸びるそうです2007年03月06日 08時09分17秒


今回高プロがゴルフ用品のフェアで仕入れてこられたアイテム・・・

クラブのグリップにつけるだけで20ydは飛距離が伸びるという優れものです。

飛距離にお悩みの方には朗報かも(^_^)

これを手に入れたから----次回は馬券に絡みますかね?

ハーフ自己最高をマーク!2007年03月06日 08時13分55秒


後半に入ってからは冴えてきまして・・・ハーフ自己最高をマークしました。

(でもハワイに比べると寒かったからまだ今回は実力発揮とはいかなかった?)

次回以降が楽しみです。