しだれ桜 花2007年04月03日 02時02分35秒


まだ二分咲き位だが花の色が赤いので花そのものはきれい。

しだれ桜2007年04月03日 02時20分43秒


農林団地の中にあったしだれ桜・・・こちらはなぜか2-3分咲き。

でも来週まで持つかな?

恒例(^_^) つくばの桜2007年04月03日 02時23分08秒


つくばの桜なんか見たくないよ・・・とおっしゃる方もいらっしゃるであろうが地元ネタで。

絶好の花見日よりの日曜日でした。

大きな農林団地の両側に延々と連なる桜並木。

早朝にいったので渋滞もなかったが午後はこの界隈は車が走らなくなる。

恒例(^_^) つくばの桜 その一2007年04月03日 02時29分15秒


デジカメを新しくして向かった満開の桜・・・土曜日は雨あがりで気温もそんなに高く無かったが日曜日は一気に・・・絶好の花見日よりに。

さすがに700万画素と言いたいのであるがなかなか気に入った写真というものは少ないものである。