フライペンで初めてでた 岩のり2007年04月28日 02時51分45秒


長年通ってますがフライペンで初めてだされた 岩のりのおつまみです。

何を食べても美味しい。

・・・ところでフライペンはGW中も5/1,2と開けてますので是非おこしください。

なぜかフライペンではメジャーな会津藩・・・鶴の江酒造の大吟醸2007年04月28日 02時56分17秒


フライペンでは割とメジャーな出身地であります(^^♪ 会津地方を代表する「鶴の江」酒造の大吟醸「いぶき」と「ゆり」です。

こういうのが飲めるからいいお店なんですよね。

GW突入--可愛い裏切りものシリーズ2007年04月28日 21時26分26秒


いよいよGW突入です。

フライペンは5月1日、2日とやってますが・・・9連休の方もいらっしゃいますし暦通りの方も・・・それぞれそれなりにお楽しみ下さい。

ということでGW連載「可愛い裏切りものシリーズ」です。

初回はこの方です。

その前に一緒に回って・・・「これは真剣に練習するといける!」と思ってでんでん虫をつけたんですが・・・思いっきり裏切られました。

・・・でも笑顔が可愛いから「赦す」(^^♪

5月は是非練習の成果を・・・期待してますよ(^_^)