15位2007年04月13日 07時42分21秒


なんだかっていっても賞に絡むところがすごい

10位2007年04月13日 07時43分11秒


こまかく賞金を稼いでいます

当日賞---9位2007年04月13日 07時44分03秒


なぜか当日賞で9位です。

2+2+5=9だそうです

F-cupに戻って順位賞です---5位2007年04月13日 07時45分05秒


久しぶりにF-cupに戻って--実力派の5位です。

実はこの方を買って馬券を買った人もいたそうです。

茄子2007年04月15日 06時27分06秒


茄子です。

久しぶりにフライペンの料理に戻って・・・お肉です2007年04月15日 06時28分17秒


なんといってもフライペンは料理です。

お肉もじっくり煮込まれていて美味しい。。。

関内苑のチャプチ2007年04月19日 03時51分52秒


おなじみ関内苑のチャプチです。

フライペンももちろん美味しいのですが・・・韓国料理といえば欠かせないアイテムですね。

ナムル2007年04月19日 03時54分54秒


こういうキムチとかナムルとかどんどん出てくるのを調子にのって食べてると肝心の肉のころにおなかがいっぱいで入らなくなるという悲劇を感じている今日この頃です。基礎代謝が落ちるということは悲しいですね。

でも美味いんだわ。。。

名前なんというのかな?サラダ2007年04月19日 03時57分41秒


名前なんというのかな?

サラダ系で良く食べるんですがこういうシンプルな味付けが韓国料理の健康な美味しさですね。

初参加 神田正輝風(^^♪2007年04月19日 03時59分30秒


爽やかに初参加です。

次回もよろしく!

5月27日米原です。