フライペンの美味しい料理--ほたるイカ2007年05月02日 01時50分05秒


久しぶりに料理ネタを仕入れにいきまして・・・

ほたるイカ です。

なんとも言えない美味しさです。

こういうのをちょっとつまむのがおじさんには最高なんです。

ところで今夜中の2時ですがまだ昨日からの雨が続いてます。
昨日に引き続いて今日もゴルフなんで早く雨が上がって欲しいですね。
球のとらえがだいぶよくなった・・・けど昨日はOBが多すぎました。
せまいコースはいやですね。(それでもダボであがるからまあよしとして)

5月F-cupに向けて少しずつ調子をあげている今日この頃です(^^♪

優勝者の弁2007年05月02日 02時01分42秒


おおかたの期待を裏切った・・・決して「可愛い」とは言えないが(^_^)・・・

優勝者の挨拶;

「徹底的に100yd以内を練習しました」
(注;本人コメントではありません。傍りの徹底取材です)

スコアまとめるにはやっぱこれですよ、後パター。

監督も次回頑張ってね(^^♪