画像が拡大出来るようになりました2007年07月04日 01時39分35秒

これまでアサブロの写真は400x300位の小さな画像しか掲載できなかったんですが今度拡大機能がつきました。

写真をクリックすると大きな画像になります。

小さな進歩ですが大歓迎です。

参考までに昨年5月のタクエーの集合写真を乗っけてみました。

ところで今NHKでウインブルドン見てますがバイディソバすごいですね。

シャラポアもそうだけど可愛くてしかも身長もあってものすごくパワーもある。 女子も体力勝負ですね。

そこにいくと森上なんてあの身体でビーナスと互角に打ち合うんだからたいしたもんです。

あとなんといってもエナンですよ。華麗なバックハンドで今回は優勝して欲しいですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2007/07/04/1623707/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。