F-cup;2003年東京湾スプリングス2007年07月14日 09時32分41秒

写真が大きくなって楽しいというか以前は見ていても顔もわからなったとおもうので「みなさんの4年前にワープして 2003年東京湾スプリングス」の写真など。

こうしてみると・・・若かったね(^^♪

この土曜日曜と本当は河口湖でテニス合宿だったのですが台風のおかげで今こうしてパソコンに向かってます。

台風なんか嫌い(^^♪

フライペンの美味しい料理;イカ2007年07月14日 09時45分30秒

つまみにちょうどいいイカの甘辛煮(?)

フライペンの美味しい料理;オイキムチ2007年07月14日 09時46分59秒

キュウリキムチことオイキムチです

フライペンの美味しい料理;ハンバーグ2007年07月14日 09時49分10秒

たまに出てくるハンバーグ

フライペンの美味しい料理;鶏2007年07月14日 09時50分15秒

鶏です

あつあつをフーフーいいながら食べると美味しい

フライペンの美味しい料理;刺身2007年07月14日 09時51分41秒

最近は小坪ではなく三崎の方に仕入れにいってるそうです

材料が新鮮でいいから美味しいんだよね

ブレドールのフランスパン2007年07月14日 09時55分35秒

ブレドールのフランスパンです

ちょっと小さめのサイズなんですよ

・・・でもパンを持った時のヒャンフィのこの嬉しそうな顔(^^♪