F-cup;ベストドレッサーではありません(^_^)2007年09月04日 20時24分22秒

ニアピンの数が足りないなぁと思っていたらいましたいました

なんと「ベストドレッサー賞」の封筒を持っていました

ベタピンについたニアピンでした

考えてみたらベストドレッサー賞をもらってもいい格好ではありましたがF-cupでは他人の服装なんか誰も気にしてません(^_^)

F-cup;シェイム オン ユウ2007年09月04日 20時27分51秒

は~い お待たせしました

「シェイム オン ユウ」受賞です

なんとお馬鹿さんなことにニアピンを取ってしかもバーディーまで取ったのに旗に名前を書かなかった為に「幻のニアピン」に

それでもここがF-cupのいいところ・・・同伴者がしっかり「ニアピンにいないのはおかしい」と大騒ぎして一時授賞式が中断しました

結局は「お馬鹿さん賞」で決着(^_^)