テニスエルボー2007年10月07日 22時28分21秒

某お兄さんの靴下

某お兄さんの靴下です

なかなかおしゃれというか派手。。。

ところで先日「セキショウ国際テニス」という女子のチャレンジの話を書きました。

あれを見て触発されて・・・しかも先月は3連休が2回・・・バンバン打ちました

結果・・・テニスエルボーになってしまいました

年甲斐もなくバンバン打ったのとポリガットのせいももあるようです

モニターでもらったゴーセンのマルチガットがあったので張り替えていざ試打しようとしたら・・・遅かった。

もう一ヶ月前に張り替えていればよかったかも(^^♪

いずれにしてもしばらくテニスはお休みです

こうなってくると週末の長いこと・・・

早く治さなくては。。。

X'masはローズホテルのMr.マリックのショーで2007年10月07日 22時35分42秒

X'masはローズホテルのMr.マリックのショーで

Mr.マリックのショーのチラシです

みんなで行きましょう