2008年第1回F-cup 優勝はこの方です2008年02月29日 22時15分20秒

2008年第1回F-cup 優勝はこの方です

やったね

悪条件もものにせず今回は”崩れなかった”(^_^)

なんと38名中高プロも含めて100以下が3名しかいないのに入っちゃった

これからは”無冠の帝王”とか”チキン”とか”幻の優勝”とか言えないね(^_^)

ちなみに隣は栄えあるBM賞の”2007年賞金王”です

2008年第1回F-cup 集合その3 幹事挨拶とルール説明2008年02月29日 22時21分40秒

2008年第1回F-cup  集合その3

集合その3

幹事挨拶とルール説明

2008年第1回F-cup 集合その2 予想外の5位2008年02月29日 22時23分17秒

2008年第1回F-cup  集合その2 予想外の5位

なんと予想外の善戦(^_^)で5位に食い込んだサンポール系です

今年も台風の目になれるでしょうか?

2008年第1回F-cup 集合その12008年02月29日 22時25分55秒

2008年第1回F-cup  集合その1

今回は室内で撮ったので写真が全然駄目で使えるのは数枚でした

よってちょっとむさ苦しい(^_^)のが何度も出てきますがご勘弁を

2008年第1回F-cup 恒例の幹事さん2008年02月29日 22時28分37秒

2008年第1回F-cup 恒例の幹事さん

いつもいつもご苦労様です

馬券担当のホリエモンも6位だから善戦ですね

2008年第1回F-cup 風が強かったの強くなかったの(^^♪2008年02月29日 22時30分40秒

2008年第1回F-cup 風が強かったの強くなかったの(^^♪

こうやって写真を見てると”絶好のゴルフ日より”なんですがね(^_^)

キャディーさんも”こんな風の強い中でやったことないよ”

2008年第1回F-cup 風と夏のラフに強いヒャンフィ様挨拶(^_^)2008年02月29日 22時33分14秒

2008年第1回F-cup 風と夏のラフに強いヒャンフィ様挨拶(^_^)

風と夏のラフなら私の腕力に任せて・・・はこの方です

しっかり頑張ってました(^_^)

2008年第1回F-cup 今年も高又順プロに参加いただきました2008年02月29日 22時37分05秒

2008年第1回F-cup 今年も高又順プロに参加いただきました

2008年第1回F-cup 今年も高又順プロに参加いただきました

翌週から公式戦なのにこんなところで遊んでいていいのでしょうか(^_^)

当然ベスグロです

2008年第1回F-cup ホリエモンさんの組スタート2008年02月29日 22時40分20秒

2008年第1回F-cup ホリエモンさんの組スタート

風が強くて寒くてとても写真どころじゃなかった中での貴重なスタート写真その2です

2008年第1回F-cup 今年も高プロと一緒です2008年02月29日 22時42分10秒

2008年第1回F-cup 今年も高プロと一緒です

2008年を飾る第一回F-cupと華々しく行くはずだったのが誰が悪いのでしょうか最大20メートル近い強風の中での開催になりました

スリーハンドレッドクラブ 3兄弟の恨みか?