2008年第二回F-cup きみさらず ダークホース(^_^)2008年05月22日 22時48分45秒

2008年第二回F-cup きみさらず ダークホース(^_^)

今回は優勝でしょうか?

馬券のコメントを見てから買うかどうか考えましょう

来たら・・・穴ですよ(^_^)

準優勝と縁起のいい大会2008年05月22日 22時53分56秒

準優勝と縁起のいい大会

じつはこのきみさらずで準優勝してたんですね、僕も

縁起がいいので今回も頑張りましょう・・・か(^_^)

優勝はこの方2008年05月22日 22時56分39秒

優勝はこの方 

スピード社の水着みたいな飛ぶクラブが欲しい編集長ですが・・・

この方は「そんなの関係ない。欲しいのはまっすぐ飛ぶクラブ」

2004年11月のきみさらず 全員集合2008年05月22日 22時58分55秒

2004年11月のきみさらず 全員集合

いよいよ25日は第二回F-cup at きみさらず です。

実は2004年11月にも開催されてますね。その時の集合写真です。懐かしいですね。

雨が少し心配ですが・・・みんな楽しくやろうね

当時人気の”2はげ デュオ”(^^♪2008年05月22日 23時01分54秒

当時人気の”2はげ デュオ”(^^♪

きみさらず で開催された2004年最終戦

当時はこの”2はげ デュオ”が受けていましたね(^^♪