F-cupいつも受付と馬券ご苦労様です2008年05月27日 21時55分54秒

F-cupいつも受付と馬券ご苦労様です

昨年新装なった「きみさらず」のロビーに特設受付を作っていただきましていつもの二人です

23回というが光ってますね

こちらもいつもの幹事さん2008年05月27日 22時00分55秒

こちらもいつもの幹事さん

こちらもいつものMCと幹事さん

隣で必死に馬券を検討していたダークホースさんは馬券を取れたのでしょうか?

ところで今回も「万馬券」ですよね?

この笑顔がツキを呼び込む(^_^)2008年05月27日 22時06分43秒

この笑顔がツキを呼び込む(^_^)

いつもいつも笑顔が素敵なヒャンフィ殿であります

隣ではこれまた「こつこつと上位入賞を繰り返すが絶対優勝出来なかった元賞金女王」ですが・・・今回も「準優勝」

一緒に回りましたが「手堅い」ですなぁ