よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その1 鯛焼きとトッポギの屋台2008年10月08日 22時06分37秒

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その1 鯛焼きとトッポギの屋台

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート 

その1 鯛焼きとトッポギの屋台

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その2 懐かしのダンキンドーナッツ2008年10月08日 22時09分44秒

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その2 懐かしのダンキンドーナッツ

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その2 

懐かしのダンキンドーナッツ

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その3 いたるところにあるコーヒースタンド2008年10月08日 22時14分05秒

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その3 いたるところにあるコーヒースタンド

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その3 

いたるところにあるコーヒースタンド

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その4 印章屋さんも日本と同じ2008年10月08日 22時16分21秒

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その3 いたるところにあるコーヒースタンド

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その4 

印章屋さんも日本と同じ

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その5 コーヒーショップ2008年10月08日 22時17分21秒

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その5 コーヒーショップ

よっちゃんのグルメ日誌:ソウルレポート その5 

コーヒーショップ

『スターバックス』スタイルの今流のコーヒーショップではなく、喫茶店でコーヒーを頼むと、サービスでケーキがついてくるのはちょっとカルチャーショックだったかな・・・?