よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 この状態でカウンター10名着席です2008年10月15日 21時18分55秒

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 この状態でカウンター10名着席です

この状態でカウンター10名着席です

編集長;昔お客が入りきれなくて監督持ち込みの「特別席」をセットして盛り上がったのが今は昔ですね(^^♪

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 マシケッタ!2008年10月15日 21時21分42秒

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 マシケッタ!

 マシケッタ!

編集長;これを見て思い出したけど最近「サムゲタン」食べていないなぁ。今度韓国に行ったら食べてこなくっちゃ。

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 最近自慢の鶏スープ2008年10月15日 21時24分26秒

よっちゃんのグルメ日誌:3G始動 最近自慢の鶏スープ

最近店長が凝っている料理は鳥を丸ごと煮て、その肉を出す料理です。 

僕はスープも大好きなのですが、不思議なことに、スープを飲むのではなく、柔らかく煮た肉を堪能して、その料理技術を絶賛して欲しい(?)らしく・・・

ネギピョンの傑作イラストシリーズ;トリはやっぱり偉大なヒャンフィ様です2008年10月15日 21時26分34秒

ネギピョンの傑作イラストシリーズ;トリはやっぱり偉大なヒャンフィ様です

ネギピョンの傑作イラストシリーズ;

トリはやっぱり偉大なヒャンフィ様です

編集長;ところで料理研究家の浜内千波さんが「食事は”食が大事だから食事”というんです」と言ってました。いいこと言いますね。これからもヒャンフィ殿が皆さんに美味しい食事を提供してくれることを祈りましょう(^_^)