ファンファンくらぶ;ファンファン 1号登場(^_^)2008年10月22日 20時55分43秒

ファンファンくらぶ;ファンファン 1号登場(^_^)

”ファンファン(黄ちゃんのファン)くらぶ”を作るきっかけになった”ファンファン 1号”です(^_^)

一年振りにフライペンで同期会を行いました

第25回F-cup:11/9(日)加茂ゴルフ倶楽部2008年10月22日 21時00分33秒

第25回F-cup:11/9(日)加茂ゴルフ倶楽部

前回の立野といい最近はF-cupも初めてのところが多いです。

ということは監督が新規開拓と称して色々と遊び歩いているからでしょうか?

第25回F-cupは11/9(日)加茂ゴルフ倶楽部です。

何でも今回はハンディ無制限なので100前後でも優勝の可能性ありということですので皆さん頑張ってくださいね(^_^)

(陰の声;一度監督にも優勝を経験させたいなぁ)

フライペン後援会総会;みんなファンちゃんのファンです2008年10月22日 21時06分44秒

フライペン後援会総会;みんなファンちゃんのファンです

フライペン後援会総会;みんなファンちゃんのファンです

おやおや、右のお方、今日もフライペンですか?