TGIF (Thank God It's Friday)・・・牡蛎です2008年12月19日 20時35分37秒

TGIF (Thank God It's Friday) ・・・牡蛎です

フライペンでは珍しい牡蛎です。ちょっと炙ったところが何とも言えない(^_^)

TGIF (Thank God It's Friday)・・・ところで今日は金曜日

日本では昔「花金」という言葉がありましたが米国では”TGIF”(そのまま”ティージーアイエフ”何ですね、これが。

そういえば横浜駅西口の岡田屋の前にあるフライデーも実は「T.G.I._Friday」のフライデーだったんですね、ちいさく”T.G.I”と書いてあります。しかもこれが経営はあのワタミなんですよね。

以前は完全週休二日だったのでそんなに土曜日にありがたみが無かったんですが・・・今は本当に嬉しいですね。だからTGIF!

フライペンは土曜もやってますので是非皆さん寄ってください(^_^)