ヒャンフィがCMソングを唄ったこともあるLG化粧品の高級ブランドO HUI(オフィ)2009年03月20日 05時22分57秒

ヒャンフィがCMソングを唄ったこともあるLG化粧品の高級ブランドO HUI(オフィ)

このO HUI(オフィ)というのはLG化粧品が作った新しい高級ブランドらしい

BBクリームもハンスキンとかの他のブランドより50%位高い

O HUI(オフィ)のCMモデルは2005年まではキム・テヒ、2006年には「私の頭の中の消しゴム」主演のソン・イェジョンと「美女はつらいよ」をヒットさせたキム・アジョンとのダブルトップ起用で話題を呼んだらしい

・・・ところでLG化粧品と言えば・・・そうです「学生時代にLG化粧品のCMソングを唄ったこともあるヒャンフィ」です (^_^)

その頃のテープありませんかねぇ。。。あったらYouTubeに出しちゃうのに (^_^)

韓国のもう一つの話題作;Red Pepper Choco2009年03月20日 10時12分44秒

韓国のもう一つの話題作;Red Pepper Choco
そして最近の韓国土産のもう一つがこのRed Pepper Choco”

とうがらし入りのチョコです

今度韓国に行ったら是非買ってこようと思ってたのでラッキーでした

・・・結論;

結構唐辛子の味がします

まあいわゆるゲテモノのたぐいですね

それでも北海道の「ジンギスカンキャラメル」よりはいいかな (^_^)