アルトビールのシューマッハ;常連のおじさん2009年04月09日 02時59分33秒

アルトビールのシューマッハ;常連のおじさん

ショーも後半にまたアルトビールのシューマッハへ

この日も混んでいまして常連のおじさんと合い席に

お腹が空いていたので「ビールとソーセージ盛り合わせ」を頼もうとしたのですがアルトビールは座れば無条件に出てくるのですが料理はなかなか注文できない・・・このおじさんが常連のようなので頼んでもらおうとしたら・・・

「ビールだけでお腹一杯になるじゃん」・・・といいながらもウェイターに頼んでくれました

結局このおじさんずっとビールばかり飲んでいまして・・・会計の時にコースターを見てびっくり・・・まわりに棒線が沢山・・・なんと200mlのアルトビールばかり18杯・・・これって3.6Lだよね、しかもつまみ一切無し(^_^)

これで65歳で週3回は来ていてしかも車だって・・・

●そうそう・・・最近写真に「Click」という透かしみたいなマークがつかなくなりましたが「写真をクリックすると拡大します」 基本はXGA(1024x768)のサイズにしてますのでよろしければ拡大してご覧下さい