ケルンの水(Eau de Cologne) ;ダ・ヴィンチ・コード2009年05月16日 23時18分09秒

ケルンの水(Eau de Cologne) ;ダ・ヴィンチ・コード

ダン・ブラウンの『ダ・ヴィンチ・コード』をつい最近本で読みました。

ずいぶん前に読もうと思ったんですがなかなか機会が無く・・・やっと呼んだという感じです。


別に「天使と悪魔」が話題になり始めたからという訳ではありません。

実は僕はこういう作品は映画で見るよりも本で読む方を好みます。

で・・・面白かった!・・・の一言ですね。

たぶん映画だとこの暗号解析とかの部分が理解されるよりも先にストーリーが先にいってしまうんではと思ってます(だからたぶん映画版は見ないでしょう)

そのうちに「天使と悪魔」も読まなければ。。。

ということでチューリッヒからパリに向かう飛行機からの「パリの夜景」です

エッフェル塔と右下に凱旋門の場所がはっきりと見えます・・・一度パリにも行ってみたいですね・・・ルーブルも。

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・It's beautiful !