F-cup;いつもの受付ホリエモンです2009年06月04日 02時39分01秒

F-cup;いつもの受付ホリエモンです

今回は人数も最大で馬券も当然史上最高の売り上げ(というのかな?)だった

いつもいつも受付ご苦労様です

ホリエモンは今回は手堅く回っていました

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;こちらも常連のかしまし(^_^)2009年06月04日 02時46分10秒

F-cup;こちらも常連のかしまし(^_^)

かなりかしましいお二人です

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;これはこれはお久しぶりです2009年06月04日 02時50分36秒

F-cup;これはこれはお久しぶりです

第三回F-cup優勝者です

じつに久しぶりの参加です

XXIO プライムで手堅いゴルフを見せてくれました

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;綺麗どころお二人とタマちゃん(^_^)2009年06月04日 02時54分53秒

F-cup;綺麗どころお二人とタマちゃん(^_^)


今回はハプニングも無かったんですが何せ史上最高12組ということで監督も忙しい、忙しい

それでも前半40が出たということは実力がついたということでしょうか?

綺麗どころお二人とタマちゃん(^_^) です

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;最近の派閥No.1になりつつある「若人&飛ばし屋」グループ2009年06月04日 22時10分24秒

F-cup;最近の派閥No.1のなりつつある「若人&飛ばし屋」グループ

今回も6名参加・・・最近の派閥No.1になりつつある「若人&飛ばし屋」グループ

ゴルフも飲むのも半端じゃない(^_^)

今回も二次会で恒例の赤○○は出たのでしょうか?

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;腕っ節の強い二人とセンスのゴルフ2009年06月04日 22時16分16秒

F-cup;腕っ節の強い二人とセンスのゴルフ

なかなか面白い組み合わせです

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup;あれあれ?高プロ、こんなところにいていいのですか?2009年06月04日 22時19分09秒

F-cup;あれあれ?高プロ、こんなところにいていいのですか?

今頃は有村とさくらとデッドヒートを繰り広げていたはずの高プロも参加してくれました(^_^)

グリーンが遅い・・・とぼやきながらもしっかりと現役プロの技を披露してました


・・・それにしてもタマちゃんのお腹はどうにかなりませんかね(^^♪


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!