F-cup;いつになく神妙なお兄さん(^_^)2009年06月10日 21時21分55秒

F-cup;いつになく神妙なお兄さん(^_^)

いつになく神妙なお兄さん(^_^) です

まさかお兄さんも一緒に回った監督に”まくられる”とは思わなかったでしょう

・・・まあ、でもこういうこともおきるからゴルフは、スポーツは面白いんですよね


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

F-cup; ”フミ”クーパーS2009年06月10日 21時26分54秒

F-cup; ”フミ”クーパーS

 ”フミ”クーパーSです

こんな車があったら乗りたいですね

実は僕はいまでも”ミニクーパーS”に乗りたいと思っているんです

ただあんな昔の車だとメンテ費用がかかりすぎるので駄目なのですが

最近のミニは小太りになったのでちょっと魅力薄ですね

・・・とはいってもこんな気持ちは監督は絶対わからないでしょうね(^_^)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!