秘密の編集会議;美味しいキムチ・・・これが食べたかった2009年06月28日 02時23分49秒

秘密の編集会議;美味しいキムチ・・・これが食べたかった

秘密の編集会議に出席したのが夜9時を過ぎた頃・・・

お昼から何も食べていなくてお腹がめちゃ空き・・・

美味しいキムチ・・・これが食べたかった(^_^)

僕がヒャンフィなんかと違うなと思うのは「浅漬けのキムチ」(ペチュコッチョリ)が好きなこと・・・(彼女もペチュコッチョリは好きなのだが普段はキムチの良く漬かった葉先の部分の方がすき)・・・

まあ、僕は日本の漬け物も浅漬けが好き・・・というか基本的に「薄味が好き」なんだが・・・だからフライペンで出してもらうときも「このような部分」をリクエストする。

ビールとキムチ・・・最高ですね(通風には全然良くない取り合わせですが)


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2009/06/28/4395842/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。