河東館の特コムタン・・・ネギをたっぷり乗せて2009年07月10日 03時42分29秒

河東館の特コムタン・・・ネギをたっぷり乗せて

塩とネギをたっぷりと入れて・・・ご飯が入ってるので思ったよりもボリュームがありました

満足!満足!

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?

河東館の特コムタン;江原道産韓牛のメスの内臓(胃袋)と、ヤンジ(牛の胸肉)2009年07月10日 03時45分50秒

河東館の特コムタン;江原道産韓牛のメスの内臓(胃袋)と、ヤンジ(牛の胸肉)

頼んだのは「特コムタン」 W10,000


江原道産韓牛のメスの内臓(胃袋)と、ヤンジ(牛の胸肉)。

これらを約6時間、ゆ~っくり丁寧に愛情を込めて煮込んでいるそうです。


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?

河東館;開店前の準備作業2009年07月10日 03時49分44秒

河東館;開店前の準備作業

開店前の準備作業

白菜をどんどん切っています・・・これは何になるのでしょうか?

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?

河東館の特コムタン;明洞のど真ん中に移ったので便利2009年07月10日 03時52分08秒

河東館の特コムタン;明洞のど真ん中に移ったので便利


今回明洞にホテルを取ったのは美味しい料理を食べたかったから

だからホテルの朝食なんか食べません

・・・ということで7時開店の少し前についたのが「河東館(ハドングァン)」。

牛の肉や内臓を煮込んで作った料理「コムタン」の専門店です。

オープンが1939年という歴史あるお店です。

歴代の韓国大統領も訪れるお店

外観は一見旅館かお風呂(^_^)

明洞のど真ん中に移ったので便利

中に入ったらもう2名が待ってました

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します・・・SO WHAT?