よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』2009年07月20日 21時52分21秒

よっちゃんのグルメ日誌:虹

食後のドライブで表参道まで行ったら、ご18:30頃、大きな虹が東京の狭い空にかかっていて、目の保養をさせて貰いました。 村上春樹氏の提言したところの『小確幸』ってヤツですね。

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』2009年07月20日 21時54分14秒

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』

店内も含めて50名は並んでいたでしょうか

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』2009年07月20日 21時56分13秒

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』

今日はメニューはこれだけなんだそうです


ぶっちゃけ、名物に美味いものなしとはこの事かと。。。

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』2009年07月20日 21時57分30秒

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』

やっと肝吸いとお吸い物がでました

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』2009年07月20日 21時59分01秒

よっちゃんのグルメ日誌:『土用の丑の日』

横浜で鰻といえば・・・

外国人の同伴者もいて『土用の丑の日』が初体験、ということだったので、『わかな』に行って来ました。