とんQつくば本店;ひれカツと鮭フライ2009年09月07日 03時20分23秒

とんQつくば本店;ひれカツと鮭フライ

初めて食べる「ひれカツ(左)と鮭フライ」

ひれカツは思ったより以上に柔らかく予想外の旨さ

鮭フライは予想通りの美味しさ・・・かな?

流石に「とんカツ屋が作る鮭フライ」とうたうだけのことはある

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

とんQつくば本店;鮭フライ始めました・・・の看板2009年09月07日 03時27分03秒

とんQつくば本店;鮭フライ始めました・・・の看板

いつもの店頭に「鮭フライ始めました」・・・の看板

いつも思うことですがこの「黒板にチョーク」で書くこの看板はすごいですね


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

とんQつくば本店;伊達のぎん2009年09月07日 03時30分55秒

とんQつくば本店;伊達のぎん

9月に入るとお店ののぼりが替わりまして”伊達のぎん”

宮城県産の伊達の銀鮭

これまで20年近くとんQに通っておりましたが

”とんQで豚カツ以外は邪道”

と頑なにとんカツ一筋でした (^_^)

ところが前回”とんテキ”を食べたら美味しかったので

”だまされたと思って”今回は鮭フライを食べてみました

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!