好吃!小龍包の旅;台湾ホテル事情2010年04月19日 22時16分55秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

好吃!小龍包の旅;番外編 

今回の主目的は小龍包を食べ尽くすこと・・・

ではなく・・・台湾デンタルショー

3Dレントゲンとか3Dで押していた会社シロナ社のブース



3D→3D映画→アバター

ということでこんないでたち

ところで台湾では珍しく並木の綺麗な仁愛路



ここは台湾で一番地価が高い地域だそうです
日本で言えば銀座三愛前みたいなもの


大安森林公園という大きな公園があり、しかもすぐそばに永康街という
小龍包の県泰豊もある地域

ここにある「リドホテル」というところに泊まりました


なかなか綺麗な部屋です



向こうに見える窓が開いてバスタブ付きのシャワールームが素通しに・・・
ん?

なんか変だな

天井に目をやると鏡が・・・


一階の裏口から入ってみるとこんな感じ

・・・そうです、みなさんおなじみのファッションホテルです


朝食もルームサービス(これは最近の日本でもおなじみ)

昼間綺麗なオネエサンとエレベーターで一緒になって・・・
こんな綺麗なお嬢さんも泊まってるんだ・・・と思ったのですが
ちょっと違っていたみたい

でも結構住みやすいです
ア○ルトビデオもただだし (^_^)

なぜかしら出演者は全て日本人(というか日本のビデオ)ばかりでした