北京デンタルショー2010年06月23日 02時13分42秒


■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今回の北京行は中国最大の”北京デンタルショー(Sino Dental Show)”

場所はあの北京オリンピックの広大な敷地の中の国際会議場

・・・で中国と言えば専売特許の行列(^_^)

何と初日は入場登録だけで30度を超えた夏日の中2時間待ち


(もちろん僕らは裏道で入ったので・・・待ち時間無し)

入り口のすぐそばはコルゲートのキッヅコーナーも

流石に儲かってる会社ですね
新製品の歯磨き粉をくれるので毎回中のコルゲートのブースで
何個かもらってきます
外出時の分はいつもここでゲット(^_^)

お昼は少しゆっくり食べようと思ってもこんなだだっ広い弁当スペースのみ
こちらもお昼時はこの混雑・・・
一番奥にすごい行列が見えますがわかりますか?

お弁当と水のボトルで25元(400円弱)
カレー味の豚肉とタマネギの煮込みでこれが結構イケる


・・・流石中国と感心したのは初日は上の写真のように食券の長い行列
・・・二日目には食券の販売コーナーを至る所に置いたので待ち時間なし

やるな、中国!

上海のデンタルショーにもあった”天使”のブース・・・癒されます(^_^)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/06/23/5177818/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。