カリフォルニアの青い空;LAときたらロデオドライブ2010年07月09日 23時30分30秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今回泊まったベストウェスタン

隣はカーディーラー
この黄色のハマーが何ともいえなく西海岸
ベンツのゲレンデバーゲンもこの辺では結構走ってます

ガソリン・・・高くなったと言っても1ガロン(約4L)が3ドルちょっと
今の円では300円足らず

今回お世話になったベンツの最新4ドアクーペ CLS550
ゼロヨンが5秒台という
これでこちらで税込1,000万位(もっともみんなリースだが)

これに40インチのハイビジョンテレビを積んで(^_^)
走りまわっております


ホテルの隣のブロックには24時間営業のウォールマートやDIYのLOWE'Sが
歩いていけるので便利

LAときたらやっぱりビバリーヒルズでロデオドライブ
そういえば元町にも同じ名前のお店がありましね、確か(^_^)

ここはVALLETパーキングが2時間無料でちょっと散策には便利

こういうレストランが似合ってます

今回お世話になったかたが取引してるというので寄った
高級ブティックのBattaglia
イチローや松井、他にも米国の有名人が顧客
イタリアの超高級ブランドのブリトーリ(?)とかから自社ブランドで
作ってもらっているという

ちなみに背広は1着100万円位という
(所詮僕には縁のない世界ではありますが)



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/07/09/5209590/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。