カリフォルニアの青い空;アメリカ人の好きなプレッチェル2010年07月17日 02時21分33秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

カリフォルニアの青い空;

ホテルの隣はステンドグラスのお店
ステンドのスペルがstained glassだったということに初めて気がついた


米国は旨いものが無いのですが最後は肉にしようと言うことで
ステーキか焼肉・・・結局すぐ近くに韓国のコミュニティというか
小さなモールみたいなのがあって焼肉が美味しいというので



キムチもご覧のとおり沢山


料理は美味しかったのですが食べるのに忙しかったので写真無し
煙と臭いがすごかったのだけはX(一応上に吸い込みがあるのだが
吸い込む前に流れでてしまう)

今回のデルタは行きも帰りも2列の座席の窓側が空いていたので
結構快適でした(そこそこ混んでいたんですがラッキーでした)
お陰で外の景色も撮ることができました

サンフランシスコ近辺の景色です

デルタ航空もアメリカのキャリアーということで・・・
ビールのおつまみは”プレッチェル”(今回はミニプレッチェル)
これを見ると”アメリカだなぁ”という気持ちになります
それにしても西海岸からでも帰りは11時間・・・
遠いですね
映画を二本見ても時間が余ってしまうので出張レポートも完成してしまいました
(これはこれでいいことだが)
次回は9月はじめにサンフランシスコ・LAの予定

アメリカは社会に慣れているので出張先としては楽ですね