カリフォルニアの青い空;消防車2010年07月19日 02時32分36秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

米国で格好いいなと思う車に消防車があります
消防士のいでたちも含めて大好きです
サウスコーストプラザの一角に止まっていたはしご車です



そして救急車
ホテルの駐車場に常駐してました
若い担当の人間が2人制服をきてブーツを履いてホテルのロビーで
コーヒーをん飲んだりネットをしたりしながら無線が入ると出動してました
多分アメリカだから民間の救急車なんだよね
だから”有料”
病院についても最初にクレジットカードの有無を聞かれる

ところでこのボンネットにある”AMBULANCE”の文字ですが
前を走ってる車がバックミラーで見て読めるように”裏焼き”になってます

昔BMWの2002という名車がやはりボンネットに”TURBO"という裏焼きを
してましたね