進化し続けるとんQ;とんテキ2010年08月08日 04時22分12秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

いよいよお盆で道も混み始めてますが・・・
渋滞には関係ないいつものテニス
昨日はそれでもちょっとだけ秋を感じさせる風が吹いて少し楽でした

こういう時はスタミナをつけるためにいつものとんQに・・・

なにやらカバー付きです


店員がステーキソースをかけてもはねが飛ばないようなってます

去年はエプロンだったのですが・・・進化してます
これは最高・・・やるな とんQ

でカバーとって・・・疲れて食欲が落ちてる時にこのちょっと濃い目の味と
柔らかなとんテキは最高です



リンガーハット;夏は赤と黒2010年08月08日 18時29分41秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

今日は昨日よりも暑くなりお天道様もカンカン

ちょっと疲れ気味でとんQでトンカツという感じでもなくなったので
自宅に帰って隣のリンガーハットに・・・
最近はのぼりにあるように「赤と黒」
特に辛い赤(といってもちょっと辛いだけ・・・激辛が欲しいところ)がお気に入り


ここは自宅に車を置いて生ビールを飲めるのが最大の利点


皿の右横にあるラー油の辛いようなのをかけて食べます
結構好きですが・・・汗が止まらないのでハンカチで拭きながらというのが
ちょっと・・・でもすぐ自宅でシャワーできるからそれも問題なし