のむけはえぐすり;ミュンヘンのびっくりシリーズ2010年08月16日 18時37分16秒

ミュンヘンのびっくり  1)
ホテルは駅のそばのホテル街の四つ星。
周りは、ゲルマン系というよりは、トルコ系かアラブ系の顔ばかり。
中には、ブルカを着て眼だけを出した女性も歩いている。
街にはこんな八百屋の店先が普通にあった。


ミュンヘンのびっくり  2)
 
夕食はこれです。メビウスの輪みたなサンドイッチです。
Schnittelauchbreze Sandwitchいいます。値段はStとある後に、2.80ユーロと書いて
あります。
Stは何の意味なのでしょうか?
堅くて、歯がとれないかと心配しました。
 
空港からのタクシーは、ドイツ語が片言のタクシードライバーでびっくりした。
イタリアから2年前に来たといっていましたが、それならもっとしゃべれよと思いま
した。


ミュンヘンのびっくり  3)
 
ミュンヘン駅前のErotic Worldという店です。
Sex shopと書いてありました。いくつかあります。
中に入る勇気はありませんでしたが、どうでしょう。
何をするのか、中を想像すると、以下の四つを考えました。
1)     ファッションヘルス。
2)     大人のおもちゃの店。
3)     ちょっと前までの黄金町界隈のちょんの間の専門店。
4)     中で知り合った女性と静かにお茶を飲む店。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/08/16/5291498/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。