次回F-cuph10月3日です2010年08月22日 18時52分06秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

流石に残暑ということで風が少しずつ涼しくなってきました

ちょっと早いですが次回F-cupは10月3日に決まりました
場所は未定ですのでそのうちにまた案内いたしますので
予定だけ空けておいてください

前回天候に恵まれて”あわや 監督 優勝か?”と盛り上がった
米原での全員集合です

風が涼しくなったおかげで4時間テニスをしても何とかなるようになりました
先週までは”サウナの中で呼吸している”ようなもので日なたの暑さと相まって
自分でも”よくこんな中でテニスしてるよな”と思っていましたが
これから秋のスポーツシーズン到来です

・・・ということで今日はお昼に近くの”焼肉でん”で生ビール+ユッケ+
冷麺のはずだったのですが・・・なんと夜しかやっていないではないか
(いつもは夜しか行ってなかった)
仕方がなのでいつものリンガーハットに---赤は麺増量がきかないので
普通のちゃんぽんで麺2倍に・・・結構ボリュームありますね

味が物足りないのでカウンターをみたら”野菜ちゃんぽん用しょうがドレッシング”

生姜の味がしてなかなかいけてました

とんQもそうですがみなさん色々考えますな。。。

それにしてもビール飲みながら冷麺食いたかった(^_^)


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2010/08/22/5302401/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。