久しぶりにjazzの話題;ノルウェーの歌姫 インガー・マリエ2011年02月11日 10時15分28秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

本当に久しぶりにjazzの話題でも・・・

最近よく行くお店に下妻にあるイタリアンの”トレ・ボスコ”というのがあるんですが
これがこんなところにお店が?というくらい分かりにくいんですが・・・
結構美味しいイタリアンでお店の雰囲気がとってもいいんです

料理の写真は駄目ということで紹介できないのが残念なのですが・・・

そこのバックに流れていたのが”インガー・マリエ”の曲でした



この方はノルウェーのボーカリストらしいのですがノラ・ジョーンズとか
古いところではキャロル・キングがジャズを歌っているという感じで
とっても気に入りましてCDを2枚買っちゃいました

My heart would have a reason
By myself

なかなかしっとりしていい感じです・・・よっちゃん、知ってました?



PS:熟女でして・・・ヒャンフィ殿の方が美人ですが(^_^) ・・・今度来日したら聴きに行ってこようかな?