ケルンの水 Part2;エロティックワールド2011年03月26日 10時57分56秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!

いつもより20分ほど早い電車にしたら・・・ガラガラ

・・・と思ったら1等だった(実際は2等でもゆうゆう座れた)


車掌さんが来たらあわてて通路に避難

何度か特急とかでも車掌がきましたが、本来は区間外なのですがだいたい
多めに見てくれます

どっかのブースのオレンジガール

色んな館を回って歩いてるのでとにかくピッチピチのボディでいやでも目が行きます


何でもありのIDSはライブもあり

フォークデユオ

”ドック オブ ザ ベイ”を歌ってた



”濁り酒”ならぬ”濁りビール”

個人的には結構好きです



以前監督のドイツレポートにあった変な店の正体

今回は中央駅から徒歩4分という絶好のロケーションだったので隣も向かいも
その手のお店

・・・で、隣の”エロティックワールド”というお店の店内です

雑誌、ビデオ、その手のおもちゃ等が満載です

ものによっては日本語の説明がついてるものもあります

いかに日本人がいいお客かということでしょう