下妻のイタリアン;トレ・ボスコ2012年01月27日 03時07分41秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


水曜日は会社の女の子が入籍したというのでお祝いに下妻にあるイタリアン
トレ・ボスコに


ちょくちょく使ってるお店なんですがとっても美味しい

但しオーナーの意向で写真はダメなので、またHPも無いので料理とか
お店の雰囲気を紹介できないのが残念なのですが

つくばにある伊太利亜台所にいた方が独立して始めたお店

ここのBGMに流れていたのがノルウェーの歌姫 インガー・マリエのアルバムで早速購入してはまってしまった次第




トレ・ボスコという店名が示す通り三本の木という苗字のオーナーの
センスがお店の作りとか料理に出てます

難点はお店の場所がわかりにくいこと

ついでにいうと奥様が美人(^_^) 

また理由をつけて行かなくちゃ。。。