レストラン・トスカーノ2012年03月18日 18時29分30秒

■全ての写真はクリックすれば拡大(XGA)します--- Let's try!


今回は風邪を引いてしまいイタリア料理をじっくり食べられなかったのですが
最終日のお昼に近くのレストランに


トスカーノという名前のレストランでご主人がトスカーナ州のご出身




前菜・・・ここから自分の好きなものをお皿にとる




味をみようと各1個ずつ80%くらいもったところ

彼らは自分のすきなものを皿一杯にもってパンをかじりながらワイン




メインはお肉を選択

大きなブロックをテーブルの横でスライスし、このように鉄板で焼いて
くれます




拡大図

各自の好きな焼き方のところで皿に盛ります

これで3人前・・・僕はまだ体調が悪く3切れくらいしか食べられなかったが
残りは二人がワインを飲みながら食べきった(^_^) 





デザート

これも好きなものを結構な量でいただきます

2種類は取る(^_^) 




最後にグラッペという中国で言えば白酒みたいなきついのを飲みます(^_^) 

その後エスプレッソ




レストランの窓からは渓谷にかかる何番目かに古い鉄の橋が見えます
確か世界で2番目と言っていた

設計者が橋が落下したら困ると思って
上の道は車・・・但し交互一方通行
下はローカルの列車のための線路

にしたという





次回は体調万全でおもいっきり食べたい素敵なお店でした


コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://frypan.asablo.jp/blog/2012/03/18/6380993/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。